2016/02/15 15:15

 

 

「お茶の新しい楽しみ方ってなんだろう。」

 

生まれた時から私たちのそばにあったお茶。

カラダとココロを育むお茶、次の世代にもこの文化を。

 

茶舗のほうじ茶プリンは、お茶屋のそんな思いから生まれました。

 

ほうじ茶は、鹿児島県川辺町にある自社農園で育てられたオーガニックのもの。

 

 

 

厳選した素材だけを使って、一つ一つ丁寧に作り上げています。

 

生クリームたっぷりの濃厚でなめらかな食感が、ほうじ茶の香りを口の中いっぱいに広げます。

 

 

 

お茶を育て、焙煎加工し、風味・香りをプリンに閉じ込める。

全ての手しごとに私たちの思いが込められています。